食べ歩き放浪記 

メタボ! でもグルメはやめられない!? (神戸中心の食べ歩きブログ)

神戸、水道筋 「魚河岸のすし えびす」

2月17日(日)、映画に行った帰りに食事して帰った。
水道筋の寿司屋に行った。
「魚河岸のすし えびす」
良く入っている。
ほぼ満席だ。
奥さんはフグにしたかったが、予約制だった。
奥さんが、びっくり天ぷら盛合せ1580円(3~5名様)を頼んだ。
出てきて確かにビックリ!
大きな海老が2匹、魚、ししとう、南京が山盛り。
ただ海老が2匹なのが気に入らない。
二人で食べろと言うことか?
海老1匹は、持ち帰った。
寿司は二郎が頼んだ。
ハマチ、まぐろ、イワシ、玉子が157円。
炙りホタテ、炙り焼き穴子、炙り蒸し穴子、炙りうなぎが315円。
大盛りアサリが399円。
茶碗蒸しはメニューには載っていなかった。
ショウガが黄色く、珍しかった。
美味しかったです!
2013年2月17日

魚河岸のすし えびす 水道筋店
神戸市灘区水道筋4−1−5
078-881-8788
営業時間: 10:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休


大きな地図で見る

20130217 1_1


20130217 1_2


20130217 1_3


20130217 1_4


20130217 1_5


20130217 1_6


20130217 1_7


20130217 1_8


20130217 1_9


20130217 1_10


20130217 1_11


20130217 1_12


20130217 1_13


20130217 1_14


20130217 1_15


20130217 1_16


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

PageTop