食べ歩き放浪記 

メタボ! でもグルメはやめられない!? (神戸中心の食べ歩きブログ)

神戸、元町 「ハナワグリル」

5月9日(木)、昼食を元町でとった。奥さんも出て来ていて歩いていると、男性が案内を配っていた。
どうしようかと思ったら奥さんが行くになった。
私学会館の1階にある。洋食屋さん!
「ハナワグリル」
日替わりメニューがある。1種類だけで本日はトンカツだ。
本日のランチ1200円とステーキランチ1800円を頼んだ。
スープ・サラダ・コーヒーと付く。
スープはクリームスープ。サラダはシンプルだ。
メインには温野菜がつく。人参・茄子・ブロッコリー。
ステーキはレア気味。トンカツは奥さん曰く下味がついている。
コーヒーか紅茶は選べるホットミルクティーを頼んだら、ミルクはフレッシュしか無いと言われた。
言わない店の方が多いが・・・・・
店はほぼ満席。こう言う店にはおばさん連中の団体がいる。
大きな声で喋っている。財布が見えた。ルイヴィトンだった!
一人で入ってきた女性で、かなり年配のお客さんがいた。
4人席に座った。二人席は空いていたが・・・・・・
こう言う場合は迷う!
案の定3人連れが来た。断っていたのは辛かっただろう!
せっかく来てくれているのにと思う。
料理は美味しかったです!偏見でスパゲッティが無かったのが寂しかったが・・・・・
宣伝しなくても充分はやっていると思った。カレーは自信があるようだ!
2012年5月9日

ハナワグリル
神戸市中央区北長狭通4-3-13 兵庫県私学会館 1F
078-332-0878
食べログのHP

20120510 1_1


20120510 1_2


20120510 1_3


20120510 1_4


20120510 1_5


20120510 1_6


20120510 1_7


20120510 1_8


20120510 1_9


20120510 1_10
ステーキランチ

20120510 1_11


20120510 1_12
トンカツ

20120510 1_13


20120510 1_14

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する