FC2ブログ

高砂、荒井町 「欅通り」

9月9日(日) 高砂の実家に帰った。昼前に行ったが13時に待ち合わせがあるので先に近くの喫茶店で食事した。
奥さんが決めたが、大大正解!!
「喫茶 欅通り」
ランチメニューがある。
お客さんはよく入っている。
近所の人が多いと思うが・・・・・・・
日替わり定食850円と海老フライ定食950円を頼んだ。
日替わりのメインは魚。
カレイ・サバ・さんま・鮭がある。
カレイの煮付けにした。
小鉢2種とみそ汁、ご飯、香の物が付く。
小鉢が嬉しい。里芋とイカの煮付けと五目豆。
香の物もちょっと違う。大根が大きい!
カレイは最初色を見て薄味かと思ったが、そうでもなかった。
いつもの通り骨を先に取り出して、身だけにして食べた。
小鉢、味噌汁、カレイの汁まで全部飲んだ!
海老フライは、海老が2匹とトンカツが付いている。
サラダも同じ皿にある。
海老は大きかったです。
メチャメチャ美味しかったです!
家庭の味に飢えているのか?
又来てみたい!
2012年9月8日

欅通り
高砂市荒井町東本町25-22
079-442-2627
営業時間:7:30~18:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る

20120909 1_1


20120909 1_2


20120909 1_4


20120909 1_3


20120909 1_5


20120909 1_11



20120909 1_6


20120909 1_7


20120909 1_8


20120909 1_9


20120909 1_10


20120909 1_12


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード