FC2ブログ

姫路、亀井町 「紅宝石」

12月29日(土)、年末のお袋のお供で姫路に買い物に行った。
姫路で昼食をとった。
知り合いの息子が良く行く中華料理の店と聞いた。
昔から知っている。
何回もいているし、紹介もしている。
「紅宝石」
駐車場から近いので良かった。
が買い物の場所まではちょっと遠い!
昼だったので一杯だった。ちょっと待った。
やっと順番が来た。がその前のお客さんが合い席を断っていた。
それで先に席に座れた。
がこういう時期なのだから我慢すべきだとは思うが・・・・・・・・
待っている時にドリンクサービス券を貰った。
嬉しいですよネ!
ちゃんぽん麺650円、マーボー豆腐麺650円、酢豚700円、焼きビーフン650円を頼んだ。
はやるはずと思った。味量とも申し分ないと思う。
知り合いの息子も食べざかりだ。
学生達の溜まり場と言うのも分かる!
合い席になったのが年配の叔父さん二人だった。
きさくなおじさんたちだった。
頼んでいたのが500円の定食。
ラーメンにごはんが付いて、餃子か唐揚げが付く。
これも相当な量になる。
美味しそうに食べていた。
気が付くと奥さんが少し叔父さん達と喋っていた。
美味しかったです!
2012年12月29日

紅宝石
姫路市亀井町105
0792-88-0459
営業時間: 11:00~21:30
定休日: 年末年始
ホームページ


大きな地図で見る

20121229 1_1


20121229 1_2


20121229 1_3


20121229 1_4


20121229 1_5


20121229 1_6


20121229 1_7
合い席になったお客さんの定食 500円

20121229 1_8


20121229 1_9


20121229 1_10


20121229 1_11


20121229 1_12


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード