FC2ブログ

シカゴ・ディナー(マイケルジョーダンのレストラン)

シカゴの Michael Jordan's Steak House
日本で19時に予約を入れて行った。
が出かけて帰ってきたら、睡魔が襲ってきた。
二人とも倒れてしまった。
気が付くと19時40分だった。
奥さんがあわてて連絡した。
レストランの方がはっきりしている。
予約時間を変更したいのか?
そうだ!
20時15分になった。
この街は高架になっているので、下を歩けば上が見えない少し注意が必要。
レストランに着くと、綺麗なお姉さんが案内してくれる。
2階に案内して貰う!
よく入っている。
給仕の人の服装は統一されてる。
最初から気分がいい。
注文には時間をかけた。
受けた人は二郎以上の人だ。迫力がある!
やはりステーキだ。
サラダ(ビーツ)
骨付きのヒレステーキ
チキン
マッシュルームの油いため
フライドポテト

全部で160ドルぐらい・・・・・・

パンは付いて来ない。頼まなければならない。
サラダはビーツで珍しかった。
ヒレステーキは焼き方なんて聞かない。
店の味付け、焼き加減で勝負する。
当然ミデェアムかミデェアムレアであった。
お皿にはステ-キしかのっていない!付け合せなんかない!
それでいてこの厚みでこの量だが、あっと言う間に食べてしまった。
チキンは奥さんも想像を絶した。
こんなに入っているなんて・・・・・・・
中の豆とセロリも美味しい。
これは3つ入っていた。
奥さんは一つも食べれなかった。
マッシュルームは、マッシュルームだけでない。
どちらかと言えばキノコ炒めである。
少し塩味がきつかった。
フライドポテトは味が付いている。これもスパイシーだった。
結局全部食べたのは、サラダとヒレステーキ!
少しもったいない感じがした・・・・・
しかし日本人はそんなもんなんだろう。
給仕の人も、適当な時点で引き揚げに来た。
少し情けない。
それで引き揚げた!
アメリカンステーキはジャパニーズステーキとは違いました!
でも大変美味しかったです!
2013年4月22日

Michael Jordan's Steak House
505 N. Michigan Avenue,
Chicago, IL 60611
T | 312.321.8823
ホームページ


大きな地図で見る

20130422 5_1


20130422 5_2


20130422 5_4


20130422 5_3


20130422 5_5


20130422 5_6


20130422 5_7


20130422 5_8
骨付きヒレ肉

20130422 5_9


20130422 5_10
チキン

20130422 5_11


20130422 5_12


20130422 5_13
ポテトフライ

20130422 5_14
マシュルーム

20130422 5_15
食べきれなかった!

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード