FC2ブログ

神戸、東灘 「そば辰 」-武庫の郷甲南漬店

5月26日(日)御影の武庫の郷、甲南漬本店のところに行った。
そばやさんがあった。
「そば辰」
遅かったが沢山並んでいる。
表にお品書きがある。そんなに高くはない。
名前を書いてしばらく待っていた。
その間に、野菜を売っていたので奥さんが買った。
トマトが美味しかった。
店は満員だ!
ばらすし定食900円と、天ぷらそば850円にごはん100円、若鶏の竜田揚げ500円を頼んだ。
あとでしまったと思った!
隣が天ざるを頼んでいた。950円で海老は2匹だ。
これにした方が良かったのか・・・・・・・
値段的には問題ない。
美味しかったです!
食べ終わった後、神輿が来た!
楽しそうだ!
2013年5月26日

そば辰  甲南店
神戸市東灘区御影塚町4-4-9
078-854-5000
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

20130526 1_1


20130526 1_2


20130526 1_3


20130526 1_4


20130526 1_10


20130526 1_5


20130526 1_6


20130526 1_7


20130526 1_8


20130526 1_9


20130526 1_12


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード