FC2ブログ

神戸、加納町 「グリル末松」 - 人気洋食店!

7月6日(土) 昼に北野に行った。そこで奥さんと昼食を一緒した。
2度ほど行っている。夜に行っている。紹介もしている。
「グリル末松」
いつも行列が出来ているが、たまたま誰も外で待っていない。しめたと思い入った。
1階のカウンター席に座った。6席あり2階が座敷になっていると思う。
行った時は座敷だったが・・・・・・・
グリルチキン997円、チキンライス840円、チキンマカロニグラタン1155円を頼んだ。
皆チキンだった。
グリルチキンは骨付き。こだわりがあるのか?
ここのソースは濃厚である。
付け合わせは茹でたキャベツにポテトサラダ。
チキンライスの中はシンプル。具はマッシュルームにチキン、多分タマネギと思うが・・・・・
マカロニグラタンは山盛り、と言っても器が小さい感じ。
後で気が付いたが、皿に松が描かれていた。
美味しかったです!
2013年7月6日

グリル末松
神戸市中央区加納町2-1-9
078-241-1028
営業時間: 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る

20130706 1_1


20130706 1_2


20130706 1_3


20130706 1_4


20130706 1_5


20130706 1_6


20130706 1_7


20130706 1_8


20130706 1_9


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード