FC2ブログ

神戸、元町 「徳島ラーメン」 - 冷麺

8月19日(月) 遅くなった昼食を元町でとった。
阪神元町駅の西にある、ラーメン屋に行った。
「徳島ラーメン」
食べ歩きをやり始めた時に、行った事がある。紹介もしている。
今日は、冷麺にした。
並580円。食券を買う。
ここのラーメンは、チャーシュウが無い。
甘辛く煮たバラ肉が特徴だと思う。
ここはご飯とラーメンが合う。
と言うより」、バラ肉が合うのではないかと思う。
冷麺は、中華麺か、柚麺かを選べる。
中華麺にした。
バラ肉、きゅうり、海苔、メンマ、煮玉子、ネギがのっている。
これにご飯をつけても食べれそう。
バラ肉がおかずになる。
ここはご飯ものは、お代わり自由だ。
今はいらない。
冷麺はいつも通り、きゅうりとメンマを先に食べて、麺を味わう。
美味しかったです!
2013年8月19日

徳島ラーメン 麺王
神戸市中央区元町通3-12-39
078-393-5118
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


大きな地図で見る

一回目の記事 2010年6月2日

20130819 1_1


20130819 1_2


20130819 1_3


20130819 1_4


20130819 1_5


20130819 1_6


20130819 1_7


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード