FC2ブログ

オスロ、中央駅ビル「Italos Pizza & Pasta」- ペスカトーレ

観光が終わり、ホテルに帰る前に食事して帰ることにした。
寿司屋さんが流行っているようだ。
中央駅に隣接してるビルを上がって行くと、アジアンの店があった。
メニューの写真にチャーハンがあった。
奥さんはここでもよかったみたいだが、二郎が嫌がった!
もう少し行くとイタリアンがあった。
「Italos Pizza & Pasta」
メニューを見ていると、主人が対応してくれた。
よく分からないが、ペスカトーレと思えるのもがった。
確認すると、具を持って来てくれた。
海老・ムール貝・アサリ・烏賊等が入っている。
これをトマトソースに絡ませるのか?
いずれにせよOKだった。
それにピザ、マルゲリータを頼んだ。
パンが付いてくる。
そしてコーラ2本を頼んだ。高いコーラだ!
ペスカトーレ 142NOK 2700円、マルゲリータ 129NOK 2300円、コーラ 36NOK 684円。
奥さんは、アルデンテ出ないと言っていたが、気にならなかった!
パルメザンチーズをたっぷりまぶした!
帰る時に、主人が来てくれた。
握手して別れた。
美味しかったです!

Italos Pizza & Pasta
Jernbanetorget 6, 0154 Oslo
Tel:23 36 20 78


大きな地図で見る

20131008 3_1


20131008 3_2


20131008 3_3


20131008 3_4


20131008 3_5


20131008 3_6


20131008 3_7


20131008 3_8


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード