FC2ブログ

神戸、元町 「てこいち」-豚出汁玉子定食

2月5日(水)、みなと神戸駅、もっと分かり易く言うとウインズB、C館のところに行った。
別に場外馬券場に行ったのではない。
そので昼食をとった。
「てこいち」
お好み焼の店である。若い夫婦と思える。言葉使いで姉さん女房なのか?
それとも兄弟か?
ランチメニューがある。
それのセットメニューもある。
表の案内、豚出汁玉子定食550円にひかれた・・・・
何故玉子焼きが好きなんだろう。
奥さんにも呆れられている。
はっきり言えば間違った!
豚汁と玉子焼きが付くと思った。
豚を焼いて出汁玉子でとじてある。
それはそれで美味しかったですが・・・・・
サラダ、味噌汁、香の物、ごはんが付く。
ごはんは少なめ!
鉄板で冷めないようにしてくれている。
帰りにポイントカードは要りますか?
と聞かれたが断った。
店もたまたま寄った客だと分かっている。
それでも夜もやっていると案内してくれた。
美味しかったです!
2014年2月5日

てこいち
神戸市中央区栄町通3-6-19 浙江ビル 1F
078-393-5039
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00
定休日:無休



20140205 1_1


20140205 1_2


20140205 1_3


20140205 1_4


20140205 1_5


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード