FC2ブログ

スイス、ベルン 「The BEEF STEAKHOUSE&BAR」

ベルンの市内散策の途中で昼食をとった。
少し出来事があった。
メニューを持って来たが、中国語のメニューだった。
一応このメニューで良いかと聞いてくれた。
分からないと言う事で英語を持って来てくれた。
何が言いたいかと言うと、中国人と間違われている。
メニューも中国語はあるが日本語は無いと言う事である。
それだけ中国の観光客が多いのか?
数は力なのか?
これからそう言う事が多くなりそうな感じがする!

20141112 2_1

20141112 2_3

「The BEEF STEAKHOUSE&BAR」
ステーキの料理がメインである。
アイリッシュビーフや各地のビーフがありそう。

20141112 2_4

20141112 2_6

ロブスターのスープ15Fr、チキンスープ14Fr、フィレステーキ250gをシェアした。
ソースを選んだが3Frだった。
ただかと思ったが・・・・・・
これもたっぷりあるが、値段から見れば当然なのか?
それに奥さんが温野菜を頼んだ。
これは大正解だった!
やはりスープは濃厚だった。

20141112 2_7

20141112 2_9
チキンスープ

20141112 2_10
ロブスターのスープ

20141112 2_11

パンも美味しかった。
お代りを持って来てくれた。

20141112 2_8

ニンジン・ブロッコリー・黄パブリカがある。

20141112 2_12

ステーキは肉の塊にミニトマトが1個である。
焼き加減は聞いてくれている。
ミディアムである。

20141112 2_16
ステーキソース

20141112 2_13

20141112 2_14

20141112 2_15

給仕の女性が機嫌よく対応してくれた。
美味しかったです!

20141112 2_19

最後に奥さんが土産店の場所を聞いたら教えてくれた。
楽しそうに教えてくれた。
熊だった・・・・・

20141112 2_18

2014年11月12日

The BEEF STEAKHOUSE&BAR
Kramgasse 74, 3011 Bern
+41 31 311 64 00



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード