FC2ブログ

神戸、「食心坊」

1月30日(土)、東京応援に行く若手の送別会を開いた。いろいろ場所について意見があったが、高速西元町の山側の焼肉や 「食心坊」にした。何度どころかよく使っている。
12名で椅子席にしてくれた。3テーブルで各テーブル毎に、キムチ・生レバー・ユッケ・生センマイをつけて貰った。生センマイだけJIROの為に、特別に一人前余計に付けてくれた!
焼き物の盛合せ 「塩タン・カルビ・上ミノ・ロースかハラミ」 「ホルモン盛合せ」 最後はみんなご飯ものは食べない!ナムル盛合せ・クッパ・ビビンバ」を一つずつ頼んだ。思った通りあるテーブルはご飯にウインナーを頼んでいた。充分満足出来た!
2010年1月30日

食心坊
神戸市中央区楠町1-15-6
078-341-3068
ぐるなびのHP

ku_1
食心坊

ku_2
キャベツ キムチ

ku_3
ユッケ

ku_4
生レバー

ku_5
焼き物盛合せ

ku_7
ホルモン盛合せ

ku_8
焼いてます☆

ku_9
生せんまい

ku_10
ビビンバ

ku_11
クッパ

ku_12
ナムル盛合せ

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード