FC2ブログ

神戸、春日野道 「和食しゃぶしゃぶ かごの屋」-オーダーバイキング

10月4日(土) 夜はしゃぶしゃぶにした。
先週行った店である。
「彩りの和食あれこれ 和食しゃぶしゃぶ かごの屋」
阪神春日野道のところにある。
くら寿司とライフの間にある?
先週は違うものを食べたので、今週はしゃぶしゃぶが欲しかった。
土曜と言うのがどうかと思ったが・・・・・・
案の定満席だった。家族連れが多かった。
8組待っていた。 
店の女性が15分から30分と言った。
30分ぐらい待った。
かご屋オーダーバイキング ご馳しゃぶ 和食のごちそう 食べ放題
これを頼む気でいた。
厳選豚スタンダードコース2480円を頼んだ。
豚しゃぶ、一品料理が食べ放題である。
プレミアムコースなら、これに寿司・串揚げ・秋の逸品も食べ放題となる。
やはりしゃぶしゃぶを食べに来ている。
絞ろう・・・・・・・
だしは選べる。
2種類選べるので、特製コラーゲンだしと、厳選昆布だしを選んだ。
が2種類あっても火力は一つである。
沸き上がりに差がある事に気がついた!
一品料理は何種類でも選べる。
食べ放題である。
枝豆、玉子豆腐を最初に頼んだ。
最後に、白飯・炙り明太子・きゅうりの朝漬け・季節の釜めしを頼んだ。
他にも色々ある。サラダ・茶碗蒸し・ざるそば・唐揚げ等ある。
豚しゃぶの肉は1種類でだけ。
つくねに炙り鶏もある。
おすすめ野菜盛り合わせが最初に出て来る。これに豆腐は入っていない。念のため!
キノコの盛合せも頼んだ。
ゴマだれとポン酢がある。
ここの野菜は、小松菜・水菜・白菜・細切り白菜・しゃぶしゃぶ葱・しめじ・えのき・舞茸・わかめ・おとうふ・つるつる春雨・しゃぶ餅・お鍋で餃子。
いくらでも食べれる。
特にしゃぶ葱に細切り白菜は、しゃぶしゃぶの肉で巻いて食べれる。
そう言う風にしているが、野菜も食べ易い!
しんたけ・人参は無かった・・・・・・
お鍋の〆は雑炊かうどんかそば。
釜飯が欲しかったので、そばにした。
個人的意見だが、そばよりラーメンが欲しかった。
デザートは一種類選べる。
バニラアイスと抹茶わらび餅を頼んだ!
食べ残しが多い場合、追加料金を請求するとあった。
当然であろう!
美味しかったです!
が複雑になり過ぎている感じがしないでもないが・・・・・・・・
2014年10月4日

和食しゃぶしゃぶ かごの屋
神戸市中央区北本町通1-1-29
078-251-5771
定休日:無休
営業時間;11:00~23:00
ホームページ



20141004 2_1


20141004 2_2


20141004 2_3


20141004 2_4


20141004 2_5


20141004 2_6


20141004 2_7


20141004 2_8


20141004 2_9


20141004 2_10


20141004 2_11


20141004 2_12


20141004 2_13


20141004 2_14


20141004 2_15


20141004 2_16


20141004 2_17


20141004 2_18


20141004 2_19


20141004 2_20


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード