FC2ブログ

神戸、三宮 タイ料理 「バーンタイ」-ランチ

10月17日(金) 昼食を奥さんと一緒した。
阪急三宮駅の北側を歩いていたら、奥さんが希望した。
「バーンタイ」
タイ料理である。
姉妹店の方によく行っている感じがするが・・・・・・・
何度か来ているし、紹介もしている。
今日は時間の関係もあるのかすいていた。
ランチメニューがある。
カォパッ(タイ風焼きめし)と、パッシーコー(タイのお米麺のソース焼きそば)
1080円を頼んだ。
3品付く。
本日のスープ(トムヤンクン・海老)、本日のヤム(サラダ)、本日の1品が付く。
春雨のサラダに、豚肉の1品が出た。
どれも美味しい。
タイ風焼きめしは、具が選べる。
豚に海老が1品であるので、鶏にした。
ナンプラー??
かけることを勧められた。
かけて見ると美味しかった。
魔法のような感じ・・・・・・・
タイ風焼きそばは、野菜がたっぷり入っている。
キノコが多い。しいたけ・しめじ・ふくろたけとは入っている。
食べ応えは十二分にある。
給仕の女性が明るかったので、対応が楽しかった。
メニューにタイスキ鍋の案内があった。
今年は食べようと思う!
店の人に色々教えて貰った。
時間帯も教えて貰った!
予約をして行こう!!
美味しかったです!
2014年10月17日

バーンタイ
神戸市中央区北長狭通1-8-8 しんせい堂ビル 1F
078-391-0545
営業時間:12:00~15:00(L.O14:30) 17:00~23:30(L.O23:00)
定休日:月曜日



一回目の記事 2012年9月5日

20141017 1_1


20141017 1_2


20141017 1_3


20141017 1_4


20141017 1_5


20141017 1_6


20141017 1_7


20141017 1_8


20141017 1_9


20141017 1_10


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード