FC2ブログ

神戸、三宮 「すし処 鮨正」-お勧めすしランチ!

2月24日(火) 奥さんと昼食を一緒した。
先日から行きたいと思っていた店がある。
「すし処 鮨正」
三宮の生田新道の南側にある。東門の前ぐらいになる。
当然お寿司屋さんである。
カウンターに、奥に座敷テーブルが二つある。
ランチは最近やるようになったようだ。宣伝の為か?
メニューは2種類に絞っている。
にぎり寿司、海鮮ちらしでどちらも950円である。
すまし汁が付く。
この値段では豪華と思った。
にぎりは10貫でる。
鯛・マグロ・ハマチ・チリにぎり・サバ・甘エビ・あわび・貝・いくら・穴子。
これだけ出て来ると思わなかった。
海鮮丼もネタは同じであるが、少し追加があった。
サーモンにタコ、子持こんぶにしんこがあった。
主人にこの値段ではサービスしていますね!
と言ったら、分かって貰えたらいいいんです!
と言われた。
美味しかったです!
2015年2月24日

すし処 鮨正
神戸市中央区北長狭通1-10-9 生田新道ビル 1F
078-321-7705
定休日:日曜日



20150224 1_1


20150224 1_2


20150224 1_3


20150224 1_4


20150224 1_5


20150224 1_6


20150224 1_7


20150224 1_9


20150224 1_10


20150224 1_11


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード