FC2ブログ

神戸、県庁前 「帝武陣」-舌平目のムニエル

3月19日(木) 奥さんが実家の方に帰ったので夜遅くなった。
食事をして帰ることにした。
行く店は、二郎が選んだ!
「帝武陣」
県庁近くにある洋食屋さんにした。
ランチメニューで行きたかったが、今日にした。
夜はコース料理もある。
店内は20人は入れない。
一組の家族連れはコース料理を頼んでいた。
単品を頼んだ。
料理長がにこやかに接客してくれた。
ポタージュ700円、シーフードサラダ1200円、海の幸ポテトコロッケ1100円、舌平目のムニエル1400円に、ライスを付けた。
ポタージュはかぼちゃで、浮き身はかぼちゃでした。
シーフードサラダは、サーモン・イカ・エビ・あぶり貝柱がのっている。
ドレッシングが美味しい!
コロッケとムニエルは野菜サラダがつく。ポテトサラダがついている。
今日はサラダをたっぷり食べれた。
コロッケは4つ。奥さんが美味しそうに食べている。
ムニエルはレモンとバターが効いている。
野菜が二郎の気に入りではない。
ご飯は、味噌汁と香の物がついている。
味噌汁の具に、そうめんが入っていた。
めちゃめちゃ嬉しかった・・・・・・
御主人に礼を言った・・・・・・
大変美味しく、満足出来ました。
ランチに又来たい。
ここは県庁近くなので、何軒か店がある。
美味しかったです!
2015年3月19日

帝武陣
神戸市中央区下山手通4丁目13−5
078-332-5555
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:日曜日



20150319 2_1


20150319 2_2


20150319 2_3


20150319 2_4


20150319 2_5


20150319 2_6


20150319 2_7


20150319 2_8


20150319 2_9


20150319 2_10


20150319 2_11


20150319 2_12


20150319 2_13


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード