FC2ブログ

神戸、三宮 「石臼そば 蕎麦 弦」-野菜天ざる

7月11日(土) 奥さんが出かけるので、その前に昼食を一緒した。
サンチカにあるソバ屋さんに行った。満員だった・・・・・・・
「石臼そば 蕎麦 弦」

20150711 _1


20150711 _2


20150711 _3


20150711 _4


20150711 _5

ざるそばにした。
が奥さんがいなりも食べたいと!
二郎は天ぷらが好きだ!
ざるそば680円に、野菜天ざる1050円を頼んだ。

20150711 _6
ざるそば

20150711 _7


20150711 _8
野菜天ざる

20150711 _11

いなりが2個付いている。

20150711 _13

ざるそばだが海苔はかかっていない。

20150711 _10

野菜天ぷらは、大葉・椎茸・いんげん・みょうが・茄子・ナンキンとあり、赤いのは人参と思ったが赤ピーマンだった。
天ぷらは塩で食べる。
ざるそばの量が少ない感じがしたが・・・・・・
胡麻だと思うが、ひいてそばにかける。

20150711 _12

そば湯は濃厚。
美味しかったです!
2015年7月11日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

石臼挽 蕎麦 弦
神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか 味ののれん街 レストランモール
078-391-3076
食べログのHP

一回目の記事
二回目の記事 2012年1月22日 

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード