FC2ブログ

神戸、三宮 「神戸 貴闘力」-塩だしちゃんこ鍋

9月25日(金) 昼を食べていない。夕食へ何処へ行くか?
奥さんと東門で待ち合わせた。
そこで待っていると、気になる看板が目に入った。
ちゃんこ鍋である。
ここに行きたい!
「神戸 貴闘力」

20150925 3_1

何度か来ているし、紹介もしている。
値段的にも入り易い。

20150925 3_2

予約をしていなかったが、今なら大丈夫だろう・・・・・・・
予想通りだった。

20150925 3_3


20150925 3_4

貴闘力黒豚ちゃんこ1880円を二人前を、塩だしで頼んだ。

20150925 3_5

つき出しにタケノコが出た。

20150925 3_6

それと別に国産和牛すじポン480円を頼んだ。
これも美味しい!

20150925 3_7



20150925 3_8

大きな海老と鶏肉に、野菜がたっぷりある。
豆腐、シイタケ、エノキ、しめじ、ニラ、大根、ニンジン、白菜、ねぎ、玉葱、餅きんちゃくと入っている。

20150925 3_9
つみれと豚しゃぶが2種。

いつものように二郎流に鍋を仕切った。

20150925 3_10


20150925 3_11


20150925 3_12

適当な時期に、釜めしを頼んだ。鶏釜飯で880円。
〆のラーメン(焼き豚セットで350円)と一緒に食べようと思って・・・・・・・
ラーメンの方を先に食べた。

20150925 3_13


20150925 3_14

釜めしは焦げもあり、美味しかった。
初めて頼んだが、もっと早く頼むべきだった・・・・・・

20150925 3_15


20150925 3_16


20150925 3_17


20150925 3_18

連休中も流行っていたようだ。
四国からも常連のお客さんが来ているようだ。
秋からは予約が必要だろうと思う。
久しぶりのちゃんこ鍋だったが、美味しかったです!!
2015年9月25日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

神戸 貴闘力
神戸市中央区北長狭通1丁目10−6 ムーンライトビル5F
078-327-5029 ‎
営業時間 :17:00~23:30
定休日 無休



一回目の記事 2013年4月11日
二回目の記事 2013年11月9日
三回目の記事 2014年2月9日
四回目の記事 2014年11月15日

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード