FC2ブログ

神戸、三宮 「ひとりひとり」-美味しい!!鶏料理店!

10月14日(水) 今日は何かの記念日である。
何でしょうか??
奥さんが食事をして帰ろうと!
「ひとりひとり」

20151014 2_1


20151014 2_2

ここに決めた。
2回目である。さらに増えるだろうと思うが・・・・・・・・
二人とも気に入っている。
予約して行った。

20151014 2_3


20151014 2_4


20151014 2_5


20151014 2_7

注文は二郎がする。
奥さんがワインを頼んだ!
付きだしが出る。鶏の下がモヤシだった・・・・・

20151014 2_8

ここでは絶対に食べる物がある。

20151014 2_11

鶏モツ煮380円。お代り自由である。当然のことながらお代りした!

20151014 2_9

もも肉たたき 淡路産玉ねぎとこだわりのポン酢900円。

20151014 2_10


20151014 2_14

こだわり卵のオムレツ 明石焼き風650円。

20151014 2_15


20151014 2_12

店からのサービスがあった。
フォアグラの天ぷらである。
盛りつけがきれいである。
奥さんが感激していた。

20151014 2_13


20151014 2_18

ささみと梅しそのモッツアレラチーズ揚げ 1本290円。

20151014 2_19


20151014 2_16

せせりの塩焼き580円をまず頼んだ。

20151014 2_17

この後先にデザートが口直しで出た。

20151014 2_20

〆に鶏ガラスープ鍋ラーメン930円

20151014 2_21

鍋にスープが張ってある。
煮立ったらラーメンを入れる。
あらかじめ煮てあるので1分半でよい。

20151014 2_22


20151014 2_23


20151014 2_24

こだわり卵の絶品卵かけご飯480円
二人で食べた。

20151014 2_25

メニューにあった、卵かけごはんに480円????
二郎の好みでは、シンプルに卵とご飯と醤油でよいが・・・・・・・・
こだわりの醤油も要らない。普通でよいのだが・・・・・・・
やはり来たかいがあったです!
美味しかったです!!
世の中、縁を感じる!!
昼時に自転車で追いかけて来てくれたのでこの店が分かった。
わざわざ追いかけてくれたおかげである。
ありがたい事である。店長江口浩史さんに感謝です!
2015年10月14日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

ひとりひとり
神戸市中央区北長狭通2-10-12 SEIGYOビル 5F
078-321-6880
定休日:月曜
営業時間:17:30~24:00



1回目の記事 2015年9月20日

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード