FC2ブログ

神戸、元町 「とまと座」-人気のパスタ店でカルボナーラ

6月8日(水) 奥さんが一人でランチに行った。
ちょっと前の夕方に行った時に満席で断られた店だ。
元町にある
「とまと座」

20160608 tomato1

建物に魚の絵が描いてあるので居酒屋のようだ。
奥さんは1時頃に行ったら、席は空いていた。
が、お客が入れ替わったばかりなので、今から50分はかかると言われた。
読みたい本を持っていた奥さんは、待つと言ったそうだ。
暇なんか!

20160608 tomato2


20160608 tomato3


20160608 tomato4

イタリア産ポルチーニ茸、和豚もちぶたベーコンと半熟たまごのカルボナーラ、990円。
もちもちの生めんだ!
それに+190円で、サラダと白パンをつけた。

20160608 tomato6

先にサラダ、パンが出てきた。

20160608 tomato7

パスタは本当に50分後に出てきたそうだ。

20160608 tomato8

ポルチーニ茸の風味ともちもち生パスタ、クリームソースが美味しかったそうだ!!!
また食べたいと言っている!
二郎はカルボナーラは苦手だ!
生めんよりも乾麺が良い。
それもあるそうだ。
昼の予約はできないので、夜に予約してから行きたい!
夜はピザもあるそうだ。
楽しみだ!!!
2016年6月8日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

とまと座
神戸市中央区下山手通3-8-4
078-331-0404
定休日:木曜日
営業時間:平日 昼 11:30~14:30 夜 18:00~22:00  土日・祝日 昼 11:30~15:00 夜17:30~22:00 


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード