食べ歩き放浪記 

メタボ! でもグルメはやめられない!? (神戸中心の食べ歩きブログ)

高砂、荒井 「ずんどう屋」-姫路が本店のラーメン屋☆

10月15日(土) 奥さんと高砂の実家に帰った。
行く前に食事してから行った。
「ずんどう屋 高砂店」

20161013 r-1

新しく出来た店のようだ。 前はうどん屋だったような気がする………
良く流行っている。 店内は満席でも50人以上は入れると感じた。
名前を書いて待った。 直ぐに詰め込まないようだ。

20161013 r-2

姫路が本社で今から出店してくようだ!
各地に店がある。 神戸元町にも出店している。
計画では三宮もである。

20161013 r-4


20161013 r-6


20161013 r-5

定番の味 元味らーめん750円に、あっさり 和風ラーメン830円を頼んだ。
ミニ焼飯を頼もうかと思ったら、山のような高菜を持って来てくれた。
これはライスだ。 と言う事でライス150円を頼んだ。
店のユニフォームは、黒・黄・赤とある。
派手である。

20161013 r-7

麺は選べる。 細麺かちじれ麺で、当然細麺である。
元味らーめんはシンプルで、海苔にチャーシューが2枚にネギ。

20161013 r-10

スープは濃厚である。

20161013 r-11


20161013 r-12

和風ラーメンは野菜が白菜で、味玉、チャーシューが2枚にネギである。

20161013 r-13

器が違った。

20161013 r-14

和風ラーメンは白で、英語である。 と言うよりアルファベットである。
「ZUNDO-YA NY」
ニューヨークにも出店しているのか??
しているようだ………

20161013 r-8


20161013 r-9


20161013 r-15

美味しかったです!!
2016年10月15日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

ずんどう屋 高砂店
兵庫県高砂市中島1−15
079-451-8451
営業時間11:00~翌1:00
定休日:無休



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する