FC2ブログ

神戸、三宮 「寿し うを勢 総本店」-ランチセット☆

3月30日(木) 昨日は少しへまをしたので、今日は安全策を取った。
和食、寿司を食べに行った。
「寿し うを勢 総本店」

20170330 1-1

東門にもあるのでチェーン店かと思ったが違ったようだ。
経営は別のようだ。 のれん分けみたいなものなのか???
ランチメニューがある。 東門のとは違う!

20170330 1-3


20170330 1-4


20170330 1-2

Аランチ680円に、日替わり980円を頼んだ。
が穴子も欲しい! 田んぼ飛んでいるやつ!! ありゃいなご!!
むし穴を二貫頼んだ!!

20170330 1-5

Аランチは寿し10貫に、小鉢、赤だしが付く。
日替わりは、にぎり10貫に、小鉢、赤だしが付く。
Аランチの寿しは、細巻きが3個に、にぎろが7貫。

20170330 1-7

まぐろ、タイ、、サーモン、白身魚、イカ、貝にエビ。
細巻きは、サーモン、マグロ、しそをまいてある白身魚?

20170330 1-6

日替わりは、まぐろ、タイ、イカ、サーモン、ハマチ、ゲソ、玉子、アジ、貝にエビ。
ネタが大きいのと小さいのがある。
がシャリは小さい??
ゲソなんかてまり風で食べやすかったが、ハマチなんかは大きい!!

20170330 1-9

やはりむし穴が美味しい!!

20170330 1-8

小鉢も濃い味付けである。
赤だしは、魚の切り身が一つ入っている。
美味しかったです!!
2017年3月30日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

うを勢 総本店
神戸市中央区北長狭通2-8-3 アルカザールビル 1F
078-331-2526
営業時間:11:30~14:00 16:30~22:00
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード