FC2ブログ

神戸、春日野道 「貴闘力の姉ちゃんの店 居酒屋ちゃんこ あっちゃん」-栗豚ちゃんこ ☆

1月5日(日) 今日はちゃんこ鍋である!!
ちゃんこ鍋と言えばここである!
「貴闘力の姉ちゃんの店 居酒屋ちゃんこ あっちゃん」

20190105 2-1

よく流行っている!!
お姉ちゃんが挨拶に来てくれる!
明けましておめでとうである!!

20190105 2-2

ここでは当然ちゃんこ鍋である!
いつも塩で食べる!

20190105 2-3

栗豚ちゃんこ 1800円x2を頼んだ!
突き出しはイモとコンニャクと天ぷらを煮たもので美味しい!

20190105 2-4

これにいつもの通り、生センマイを頼む! いつも頼む!

20190105 2-5

〆は鶏の釜飯である!
隣のお父さんが、〆はラーメンが良いと勧めてくれた!!
がそんなにもう食べれない………
ちゃんこはいつも通りである!!

20190105 2-6

豚しゃぶが2種類! ロースとばら肉!

20190105 2-7

鶏肉団子! いつのごとく自分でいれる!

20190105 2-8

大きな海老、鶏肉、豆富、白菜、人参、大根、ニラ、シメジ、エノキ、
玉ねぎ、もやし、長ネギ、餅入りちゃっきん………

20190105 2-9

満足感がある!

20190105 2-10

〆は鶏肉の釜飯で、鍋が食べ終わる頃に出来上がっている!

20190105 2-11

ここの釜飯は大好きである!!
美味しかったです!!!
2019年1月5日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

貴闘力の姉ちゃんの店 あっちゃん
神戸市中央区旗塚通5-1-7 国体マンション 1F
078-414-7029
営業時間: 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日



1回目の記事 限定ランチ  2016年9月4日
2回目の記事 ちゃんこ鍋  2016年11月24日
3回目の記事 限定ランチ 2016年12月25日
4回目の記事 ちゃんこ鍋  2017年3月23日
5回目の記事 ちゃんこ鍋  2017年3月23日
6回目の記事 しゃぶしゃぶ  2017年7月30日
7回目の記事 ちゃんこ  2017年12月19日
8回目の記事 ちゃんこ  2018年5月14日

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード