FC2ブログ

神戸、明石 「玉子焼 本家きむらや」

9月7日(土) 姫路からの帰りに明石によった!!
何のために??  明石焼きである!!
「味の王将 玉子焼 本家きむらや」

20190907 3-1

明石駅の皆に降りていく!!
この店は10代の終わりに知った???
何から??? 親父の週刊誌である!
映画評論家の荻昌弘が、この店のことを書いていた!!
明石からの船に乗る時に、時間がある時に寄っていたとあった!!
それで知っていたので、いつか行きたいと思っていた!!
何回か行ったが、今回何年振りかに行った!!

20190907 3-7

店は変わりがないのか?? 席は24席か??
二人待っていたので並んだ!!
相席でかまわないかと聞かれて、こちらは構わないが言った………

20190907 3-3

20個850円である!!

20190907 3-4

出しはちょっと辛めか???

20190907 3-5

ソースを付けたらソースだけである!! ソースを付けたらダシにつけない!!
もっともそいう人は少ない??  ほとんどいない!!

20190907 3-6

それでも自分の食べ方が正しいと思っている!!
美味しかったです!!
2019年9月7日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

本家きむらや
明石市鍛冶屋町5-23
078-911-8320
営業時間:10:00~17:30 土・日・祝 9:00~17:30 売り切れ次第閉店
定休日:月曜日



一回目の記事 2011年11月29日

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード