FC2ブログ

高砂、そば 「千尋」-ざるそばとてんぷらの定食☆

12月30日(木) 高砂の実家の方に整理に帰った!
「お食事処 千尋」

20211230 1-1

車で走っていて見つけた店である!
蕎麦屋さんである!

20211230 1-2

奥さんが入れるかどうか聞きに行くとOK!!
昼の最後だったようだ!!

20211230 1-10

店は庭付き!!  風情がある!!
家族経営だろうと思う!!
ご主人は、穏やかな感じである!!
お昼のお勧めがある!

20211230 1-3

天ぷらセット1000円に、ざるそば650円、
厚焼き玉子300円を頼んだ!
ざるそばは、大盛にしたかったが今日は無理だと!!
明日31日は、年越しそばの予約で一杯のようだ!!

20211230 1-9

天ぷらセットは、ざるそばか、かけ蕎麦、雑穀健康ごはん、小鉢、天ぷら、デザ-トガ付く!

20211230 1-4

天ぷらは、ナンキン、ゴボウのかき揚げ、レンコン、ピーマン、ちくわ!

20211230 1-5

小鉢はイワシ!
それにざるそばにした!!
デザートはまんじゅうか!

20211230 1-8

厚焼き玉子は、見るからに美味しそうである!
少し甘めである!

20211230 1-6

ここのざるそばは、大好きになる!!
美味しい!!

20211230 1-7

奥さんが自分の分を半分くれた!

20211230 1-11

蕎麦湯も貰った!!
大盛が食べたかったが………
2016年に似たような蕎麦屋に来ている!
調べてみたら同じ店だった!
場所が変わっている!
2021年12月30日


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

お食事処 千尋
高砂市高砂町北本町1178-1
079-443-3750
営業時間:火~土 11:30 ~14:00、17:00~22:00 日11:30 ~14:00
定休日:月曜日



1回目の記事 2016年3月7日

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード