FC2ブログ

神戸、新神戸「家庭料理 おばんざい なゆな」☆ランチバイキング

8月26日(金) 奥さんと昼食を一緒した!
新神戸の生田川のところにある!
「家庭料理 おばんざい なゆな」

20220826 1-1

ランチバイキング1000円である!
女性ふたりでやっている。
母と娘か? 好感の持てる!!
ランチバイキングである!
ご飯と味噌汁、香の物が付く!
おかずは??
◇ 肉じゃが
◇ 玉子焼き 嬉しい
◇ 蓮根の酢の物
◇ カボチャ
◇ 切干大根
◇ コンブと豚肉のいため煮
◇ ゴーヤとはちみつづけ
◇ 焼き豆腐と白菜のすき焼き風
◇ おくら
◇ 冬がんとうす揚げの煮物
◇ ひじき
◇ 焼きナス
◇ タケノコの土佐煮
◇ 焼きサバ
◇ 冷奴
◇ シイタケと野菜の炊き合わせ
◇ マーボーなす
◇ トマト・キュウリ・ツナ 塩だれ
◇ マカロニサラダ
◇ コンブ
◇ ダイコンと天ぷらの炊き合わせ
◇ 玉ネギスライスにかつお節


20220826 1-2


20220826 1-3


20220826 1-5


20220826 1-4


20220826 1-6


20220826 1-7


20220826 1-8


20220826 1-9


20220826 1-10

これだけ用意するのも大変である!!
切干大根は美味しい!!
ニンジンしか入っていない!
自分で作るときは、シイタケ、コンニャク、薄揚げ、ちくわ、ニンジンを入れる!
とても人参だけの、お母さんの味にはかなわない!
料理を止めたくなった!!

20220826 1-11

焼きナス、玉子焼き、焼きサバ、豆腐と白菜のすき焼き風等が美味しかった!

20220826 1-12

ごはんは追加はプラス料金がいる!

20220826 1-13


20220826 1-16


20220826 1-17


20220826 1-14


20220826 1-15

一人一人前でオーダーする!
みんなで分けたアホがいたのか??
なかなか大変な店である!!
又行きたいが………
美味しかったです!!
2022年8月26日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

家庭料理 おばんざい なゆな
神戸市中央区生田町1-1-22 ニッシンビル 1F
078-806-8843
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
定休日:火曜日、第3水曜日


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード