FC2ブログ

神戸、三宮 「旬菜 花緑」

4月1日(金)、夜にご馳走になった。 北野坂の入口にある店だ。2階にある。
「旬菜 花緑」
牛鍋・せいろ蒸し・しゃぶしゃぶ・焼しゃぶ 四季の料理ともあった。
頼んでくれていたのでコース料理だ。(多分・・・)
付きだしがあり次に刺身の盛り合わせだ。アワビ・ヒラメも沢山あった。
その後が牛せいろ蒸しだ。と思う。
たっぷりの野菜に薄肉を蒸しあげる。
野菜がたっぷりだ!赤・黄ピーマン・レンコン・サツマイモ・ナンキン・エンギリ・マイタケ・シメジ・もやし・タマネギ・キャベツ・シイタケ・ニンジン・コンニャク・水菜?・最後にゆで卵をのせてくれた。
一挙に蒸しあげる。色鮮やかに蒸し上がる。肉はおかわりをした。
ポン酢とゴマダレが付く。
最後にお茶付けを頼んだ。香の物も良かった。
少し歯が痛かったのであまり食べれなかった。もっと野菜を沢山食べれたと思う。
場所が場所だ!年配の紳士に和服の奇麗な女性の組み合わせがあった。
今から同伴なのか・・・・・
羨ましい。と言えば奥さんと喧嘩になりそう・・・・・
ご馳走になったので値段は分からないがいい値段だろうと思う!
料理は美味しかったです。感謝感謝!
2011年4月1日

旬菜 花緑
神戸市中央区中山手通1-8-22 ニュー神和ビル2F
078-331-2757
ホットペッパーのHP

20110401_2_1.jpg


20110401_2_2.jpg


20110401_2_3.jpg


20110401_2_4.jpg


20110401_2_5.jpg


20110401_2_6.jpg


20110401_2_7.jpg


20110401_2_8.jpg


20110401_2_9.jpg


20110401_2_10.jpg


20110401_2_11.jpg


20110401_2_12.jpg


20110401_2_13.jpg


20110401_2_14.jpg


20110401_2_15.jpg


20110401_2_16.jpg


20110401_2_17.jpg


20110401_2_18.jpg


20110401_2_19.jpg

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード