FC2ブログ

神戸、中山手

5月4日(水)、昼食に家の近くを散策しながら何処かへ入ろうとした。
北野坂の山手幹線の北側(にしむら本店)を上がろうとしたら、今まで目に付かなかった看板が目に付いた。
「ベリーベリー (BerryBerry)」
色鮮やかだ!看板のメニ、ューを見ていると、中からイケメンと言うかジャニーズ系のお兄さんが出て来て呼び込みを始めた。聞けば昼はやっていないが、この連休の間は昼も開けているそうだ!
だからランチメニューはない。普通のメニューのセットを1050円にしてランチメニューの代わりにしていた。この場所は宣伝の看板が多い!
Pasta・Short Pasta・Risottoの中から選ぶ。種類は多く無い。皆1050円より高い。
魚介たっぷりぺスカトーレ1480円と、ホタテと野菜のいかすみリゾット1680円を頼んだ。
これが両方とも1050円になるのは嬉しかった!
店内は奥に広い。全部埋まれば30人は入れる。カウンター、テーブル席両方ある。
お客さんは多かった。ほとんど旅行客だったようだ!
パンとサラダがつく。ぺスカトーレは有頭エビ・ホタテ・イカ・あさりが入っている。
リゾットはおくらとブロッコリが入っていたがスミで見えなかった!
ペスカトーレは二郎の好みには合っていた。が奥さんはリゾットは思っていたのと違ったようだ!
美味しかったです!
この店はワインが売りと感じた。各国のワインがあり、要求すればそれに合うワインを勧めてくれる。
看板メニューにはブイヤベースがあった。夜だが一度食べてみたい!
2011年5月4日

ベリーベリー (BerryBerry)
神戸市中央区中山手通1-26-7 中山泰ビル 1F
078-242-6688
食べログのHP

20110504_1_1.jpg


20110504_1_2.jpg


20110504_1_3.jpg


20110504_1_4.jpg


20110504_1_5.jpg


20110504_1_6.jpg


20110504_1_7.jpg


20110504_1_8.jpg


20110504_1_9.jpg


20110504_1_10.jpg


20110504_1_11.jpg


20110504_1_12.jpg

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード