FC2ブログ

神戸、須磨 「ジェリーパスタ」

10月2日(日)、実家に帰った。帰るついでに食事をして行こうとしたが、なかなか奥さんの気に入りの店が無かった。
ぶつぶつ言いながら結局いつも乗る、高速の須磨の入口のレストランに行った。
奥さんの希望で 「ジェリーパスタ」
以前紹介した事がある。今回はチョッと変ったもの?を頼んだ。
イタリアンチーズとモッツァレラチーズ819円。海の幸ドリア924円。ベーコンのペペロンチーノ609円を頼んだ。
それにサラダとドリンクセット399円を一つ付けた。
たいがいピザを食べるのだが今回はドリアにした。
又パスタはたいがい海の幸トマトソースを食べる。
久しぶりだったが美味しかったです!
サイゼリアほど安くは無いが、手頃な値段だ!
最近はパスタ専門店にも行くがその値段と比較するのが間違っているのか・・・・・・・
2011年10月2日

ジョリーパスタ 離宮公園店
神戸市須磨区離宮西町2- 3-21
078-733-2141
ホームページ

20111002_1.jpg


20111002_2.jpg


20111002_3.jpg


20111002_4.jpg


20111002_5.jpg


20111002_6.jpg


20111002_7.jpg


20111002_8.jpg


20111002_9.jpg


20111002_10.jpg


20111002_11.jpg

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード