FC2ブログ

神戸、三宮 「手打蕎麦 とむら」 - 選べるそば、細打ち!

3月23日(土)、遅くに帰った!
帰り道にいつも気になる蕎麦屋さんがある。
一度行ってみたいと思っていた。
と言うことで寄った。
「手打蕎麦 とむら」
看板が目に付く。
表にメニューが出ている。大きくは無い。
更科そば、二八そば、十割そば、田舎そば等があり、天婦羅もある。
どうも閉店間際に行ったみたいだった。
他にお客さんはいなかった。
スタッフの女性にお勧めを聞いたら、二八そばが良いのではないかと!
二八そば900円を頼んだ!
細打ちとある。実際に細いソバだった。
出て来て目が輝いた!
希望のソバが出て来たと思った!
そばつゆはやはり多く無い!
きれいにつゆは使った。そば湯が濃厚だった!
大変美味しかったです!
昼は予約が要りそう! 
2013年3月23日

手打蕎麦 とむら
神戸市中央区加納町4-8-19 北上ホテル1F
078-331-8805
営業時間: 11:30~15:00 17:00~25:00
定休日:無休


大きな地図で見る

20130323 2_1


20130323 2_2


20130323 2_3


20130323 2_4


20130323 2_5


20130323 2_6


20130323 2_7


20130323 2_8


20130323 2_10


20130323 2_2


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード