FC2ブログ

神戸、三宮 「神戸北野坂 八屋」

6月4日(火) 奥さんが出て来ていたので、夜帰りに食事して帰った。
北野坂の山手幹線沿いにあるお好み焼きさんに行った。
夜しかやっていない。
そんなに広くはない。
上に上がって行かなければならないのが辛いか?
「神戸北野坂 お好み焼き鉄板焼き 八屋」
スキンヘッドのお兄ちゃんが出て来た。
結局3階に上がった。
3階は他にお客さんは居なかった。
ただ丁度オーストラリア戦が終わったところで、テレビが騒がしかった。
海鮮焼き(海老・蛸・いか・大貝・ほたて)1500円、とり生レバーのあぶり焼き700円、
お好みの豚700円、スジの焼きそば700円を頼んだ。
油かすを入れたほうが美味しいと言われて、少し入れて貰った。
とり生レバーは、少しあぶってあるが刺身のような感じだった。
贅沢を言うと海鮮焼きがもう少し味が濃くつけて欲しかった。
美味しかったです!
2013年6月4日

神戸北野坂 八屋
神戸市中央区中山手通1-12-4 北野坂ビル2~4F
078-335-0188
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る

20130604 1_1


20130604 1_2


20130604 1_3


20130604 1_4


20130604 1_5


20130604 1_6


20130604 1_7


20130604 1_8


20130604 1_10


20130604 1_9


20130604 1_12


20130604 1_11


20130604 1_13


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード