FC2ブログ

明石、日富美町 「浦鮨」

12月26日(土)、明石の「明石活魚 浦鮨」に4人で行った。本店は明石で神戸空港に出店している。スポーツ新聞に出ていた。セレッソ大阪の香川の記事で、場所が神戸空港のこの支店だった。ちょっとビックリした!
《てっちりのコース:ふぐのサラダ(肝いり)・てっさ・唐揚・白子の焼物・鍋(ふぐ・きも・白菜・シイタケ・シメジ・エノキ・はるさめ・春菊・豆腐・人参・長ネギ)・雑炊・香の物・デザート》別ににぎり寿司えお頼んだ《おどり・ふぐ・穴子》
最後の雑炊が塩辛かった。ちょっと塩加減を間違った感じ!それに間違っていないか店の人に確認して貰った。やはり塩辛いと言う事で、雑炊をしまった。それだけにしておけば良いのに、言わなくても良いのに店にエラそうに文句を言った。人のミスはここぞとばかりに攻めまくるのは良くないが、性格なので仕方がないか。IROはあとで謝っておいた。穴子の箱寿司と上巻き寿司を持って帰らせてくれた。店も大変である。
2009年12月26日

浦鮨
明石市日富美町14-23
078-917-9955
ホームページ

ura_1
浦鮨

ura_2
水槽

ura_3
水槽

ura_5
メニュー

ura_4


ura_6
ふぐサラダ

ura_7
てっさ

ura_8
から揚げ

ura_9
ひれ酒

ura_10
白子焼

ura_11
にぎり 穴子 ふぐ

ura_12
おどり

ura_13
鍋材料

ura_14


ura_15
雑炊

ura_16
香の物

ura_17
デザート

ura_18
持ちかえり

ura_19
巻き寿司

ura_20
穴子箱寿司

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード