FC2ブログ

スイス、チューリッヒ 「Swiss Chuchi」

地球の歩き方の案内を見ながら歩いていったところ、良さそうな店があったので奥さんが決めた。
「Swiss Chuchi」

20141111 3_1

18時半までと言う事で入れて貰った。
ここでカーニバルの事を教えて貰った。
そのカーニバルのせいか予約で一杯のようだ。

20141111 3_2

奥さんは当然、チージフォンデュ25,5Frを頼んだ。
これに二郎はスープ12,5Frを頼んだ!

20141111 3_4

20141111 3_5
スープは野菜スープで濃厚だった。

20141111 3_12

20141111 3_6

チージフォンデュの鍋のチーズはワインで伸ばしてある。

20141111 3_9

パンの山を無くして行く・・・・・・

20141111 3_7

20141111 3_8

パンだけなのか?
と言ったら奥さんに叱られた!

20141111 3_10

パンは少し残ったが、鍋は空である。

20141111 3_11

今宵限りでは美味しかったです!
毎日食べると思うと意気消沈である。
神戸に帰ったら、スイス料理の店に行って自慢しよう・・・・・・
2014年11月11日

Swiss Chuchi
Rosengasse 10, Zurich, Switzerland
+41 (0)44 266 96 96


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード