FC2ブログ

西宮北口、洋食の「むーしゃむーしゃ」-100年ハンバーグ☆

1月12日(土) 奥さんが阪急西宮に奥さんが出かけている!
夕方に合流した!! 夕食を一緒した!
毎月生協の雑誌を取っている!
それに店の紹介がある!
参考にしている! いい店が多いと思う!
それでも閉店している店もある!!
「むーしゃむーしゃ」

20190112 d 1-1

洋食屋でオープンと同時に入った!

20190112 d 1-4

奥さんに言わせれば、嬉しそうにしゃべる!
生協の雑誌を見て来たと!!
そこから話が始まった!!!

20190112 d 1-5

おじいさんがやっていた店の写真もある!

20190112 d 1-6

大阪で開業、一階が精肉店で二階がレストランだったそうだ。
歴史を感じさせる………
紹介されてから店に問い合わせの電話があるそうだ!
雑誌の効果はすごい!

20190112 d 1-2

値段は手頃である!!

20190112 d 1-3

組合わせを頼んだ!  1280円である!
100年ハンバーグ・&えびフライ&エビクリームコロケ!
豚肉の梅しそチーズカツ&えびフライ&エビクリームコロケ!

20190112 d 1-8

スープとライスが付く!

20190112 d 1-7

サラダ、ポテトサラダ、スパゲッティーサラダ、赤いのはカブのピクルス!

20190112 d 1-9

ハンバーグには自信があるそうだ!

20190112 d 1-11

豚肉の梅しそチーズカツは見た目も美味しそうだ!

20190112 d 1-10

美味しかったです!!!
2019年1月12日

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。一回クリック! 登録者のお勧めの店が見れます!

むーしゃむーしゃ
兵庫県西宮市高松町16-22
0798-31-1788
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:月曜日


コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード