FC2ブログ

神戸、三宮 「つねさ」-ぶりあら定食

11月20日(水) 忘年会の予約がてら昼食に行った。
早く予約した方がいいと思うし、顔を見た方が良いと思ったので直接行った。
無事に予約できた。主人に感謝されました!
何度も何度も行っているし、紹介もしている。
「つねさ」
コース料理と飲み放題を予約した。いずれ紹介する。
昼食は遅かったので限られる。
ぶりあら定食650円えお頼んだ。
冷奴、ヒジキ、玉ねぎのふらい、ぶりあら、みそ汁、ごはん、香の物「が付く。
最近行っていないせいか、みそ汁の具がワカメだった。
昔は白身魚のフライだったが今は玉ネギだ。
ぶりあら定食は時間がかかるので、みんなと行く時は食べない。
こう言う余裕のある時に食べる。
美味しかったです!
2013年11月20日

水軍料理 つねさ
神戸市中央区小野柄通6-1-5
078-271-1357
営業時間: 11:30~13:30 17:00~22:30
定休日:日曜日・祝日
ホームページ



一回目の記事 2009年4月2日 
二回目の記事 2010年12月9日
三回目の記事 2012年2月10日
四回目の記事 2013年1月11日
五回目の記事 2013年3月12日
六回目の記事 2013年4月15日
七回目の記事 2013年12月7日

20131120 1_8


20131120 1_1


20131120 1_2


20131120 1_3


20131120 1_4


20131120 1_5


20131120 1_6


20131120 1_7


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード