FC2ブログ

神戸、青木 「四万十 うなぎ ひつまぶし専門店 鬼うなぎ」

2月6日(木) 仕事の立会を頼まれて阪神青木のふへ朝から出かけた。
昔よく連れて行って貰ったお寿司屋さんがある。
その通りに新しい店が出来ていた。
「四万十 うなぎ ひつまぶし専門店 鬼うなぎ」
最近オープンしたところ見たい。
近くにテッチリの店があったようだ。シャッターにフグの絵があった。
がテナント募集中となっていた・・・・・・
入れば沢山のお客さんがいる。婆さん連中の集まりがあるようだ。
にぎやかである。
ひつまぶしとうな丼がある。
ひつまぶし1780円を頼んだ。
時間はかかる。
注文を聞いてから焼くとあ。
昔池波正太郎のエッセイを読んだ。
時間がかかるのは当たり前とあった。
なので時間はかかると思っていた。
あとはひつまぶしの食べ方で食べた。
うなぎも久しぶりなので嬉しかった。
美味しかったです!
2014年2月6日

四万十 うなぎ ひつまぶし専門店 鬼うなぎ
神戸市東灘区北青木2-6-15 1F
078-413-5363
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:30
休日:水曜日



20140206 1_1


20140206 1_2


20140206 1_3


20140206 1_4


20140206 1_5


20140206 1_6


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
参加してます。お手数ですが、一回クリック! 頼みます。



コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード