FC2ブログ

神戸、須磨 「丸醤屋」

9月18日(日)、実家に帰った。昼前に家を出たので昼食をどこかでとろうと言う事になった。
奥さんは木曽路を希望したが、団体客が入っていて断られた。
仕方が無いので須磨の高速のインターに行く途中にあるラーメン屋に行った。いつも通るたびに気にはなっていた。
「自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋」 
驚いた事に満員で待たされた。ちゃんと書く欄がある。駐車場もあるので良くはやっているんだろう。
カウンター席に座った。
チャーハン定食850円と天津飯定食850円、ギョウザ5個250円を頼んだ。
こだわりのある店である。
麺は細め。メンマとチャーシューとネギがたっぷりのっていた。
自家製チャーシューで麺と一種に食べやすいように、極薄切りでやわらか、が売り文句。実際食べ易かった。
厳選した小麦と天然モンゴルかん水使用で、48時間熟成極細麺!
ギョウザは挽きたてミンチ使用!
注文時に色々聞いてくる。麺の硬さ、旨み背油の性質、ネギの量!
メニューにはそんな事が事が書いてある。気が付かなかっただけなのか、汁についての事は見当たらなかった。
チャーハンがミニでは無かった。メチャメチャ嬉しかった!
美味しかったです!
2011年9月18日

丸醤屋 丸醤屋東須磨店
神戸市須磨区大田町6丁目3-3
078-735-0390
食べログのHP
ホームページ
(丸亀製麺、トリドールの系列です)

20110918_1_1.jpg


20110918_1_2.jpg


20110918_1_3.jpg


20110918_1_4.jpg


20110918_1_5.jpg


20110918_1_6.jpg


20110918_1_7.jpg


20110918_1_8.jpg


20110918_1_9.jpg


20110918_1_10.jpg

コメント

非公開コメント

jiro

神戸を中心に食べ歩きをしています。

FC2カウンター

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

jiro

Author:jiro
神戸を中心に食べ歩きをしています。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード